中島美嘉の画像はこちら! 中島美嘉の歌詞・・・
中島美嘉の髪型・壁紙の画像なら 見えない星resistance素直まま


--/--/--(--)
スポンサー広告

壁紙から始まる!

パソコンの壁紙中島美嘉に変えました。今まではグラビア系のアイドルだったのですが、あるサイトで中島美嘉の壁紙が取れたのでその目に惹かれ今ではその壁紙が気に入っています。 中島美嘉の歌は良く聴いていたのですが、顔をまじまじと見た事が無かったので「こんなに綺麗な目をしているのだな」と壁紙を見ては落ち着いた気持ちになります。僕の中では中島美嘉はイメージがあったのですが、現在ではいろいろと活躍されていて映画の「NANA」やテレビの主題歌の「LIFE」等は昔の中島美嘉とはイメージがガラリと変わり新鮮に感じました。主題歌でもテンポの曲も歌いこなしていて昔のスローなバラードのイメージしかなかった方はビックリしたと思います。中島美嘉を発見し、成長した彼女に改めてファンになろうと強く思いました。 あの壁紙の中の中島美嘉から始まったのです。ファンの方には悪いのですが歌が下手とか発声の仕方が間違っているとかそういう声も含めて再度生まれ変わった(僕の中で)中島美嘉を応援していきます。
2008/01/22(火)
壁紙

| ホーム |
Page Top↑
SEO対策:中島美嘉 SEO対策:音楽 SEO対策:芸能人
