中島美嘉の画像はこちら! 中島美嘉の歌詞・・・
中島美嘉の髪型・壁紙の画像なら 見えない星resistance素直まま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

私のお気に入りポスター

アジアの歌姫と言われている中島美嘉さんはSOUL、JAZZ、 HOUSE、ROCK、R&B・・・様々なミュージックフィルターを通し、唯一無二の歌声でJ-POPシーンに斬新な価値感を提示し続けてきた新時代の歌手と言えると思います。そんな中島美嘉さんですが、デビューした頃は『自分に自信が持てない』という面を強く持っていたようです。この間あるCDレンタル屋にて多くの歌手のポスターが売り出されているコーナーへそこで足を止めました。

私は中島美嘉さんが大好きなのでポスターが購入したいと思い一つ一つ探しました。その中で好きなポスターを購入しました。そのポスターに写っている中島美嘉さんからはデビュー当事に語っていた『自分に自信が持てない』と思うような表情はなく映画、ドラマ、そして表情に思えました。ポスターから自信に満ちた表情を見ることにより、ファンの方々も多くの元気をもらっている方も多いと思います。表情をポスターやテレビ、雑誌、などからファンの方へ届けていって欲しいと願います。
スポンサーサイト
2008/02/17(日)
ポスター

ポスターに載ってなかった「中島美嘉」コンサート会場

コンサートのポスター見ました。ショートヘアーのかわいい感じのポスターで新たな一面を見た気がしました。中島美嘉さんが約2年ぶりとなる全国ツアーを発表しました。若者を始めそのスタイルや考え方が広がりだして追加公演が決定するほどの人気ぶりを発揮しております。前回のツアーの35公演を上回る、計45公演・約11万以上の動員でした。 ポスターには乗っていなかった公演会場が追加された訳の裏話としてこんな話があります。ファンレターに目を通している時にふと気づいたのが、「コンサートに行きたいが会場が遠いのでいけなくて残念です。ポスターを見ながら会える日を楽しみにしています。」等コンサート会場にいけないファンの声に目がとまり、「それならこっちから行こうよ!」と予定よりも数を増やしたそうです。中島美嘉さんは歌姫と言われているだけであって心の広さが伺える話です。私は中島美嘉のコンサートへ行ったことは無いのですが、インタビューで中島美嘉さんは『デビュー時は自分に自信が持てない事があった』と話していました。経験を重ね、成功を重ねこそ始めて自信が持てる!と私は思います。それが中島美嘉のポスターやいろんな画像には現れているのではないでしょうか。
2008/01/24(木)
ポスター

| ホーム |
Page Top↑
SEO対策:中島美嘉 SEO対策:音楽 SEO対策:芸能人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。